ニキビは顔だけにできるとは大間違い!!〇〇を変えるだけで全身きれいになる方法!

 

 

みなさん!

 

ニキビって顔にしかできないって

思ってたりしませんか??

f:id:sayachim_5_30:20210419151735j:image

 

それ間違いなんです!!

 

私も中学生の頃背中とか谷間に

赤いぶつぶつができたんです!!

f:id:sayachim_5_30:20210419152112j:image

 

ちょうど夏頃だったので

てっきりあせもと思って薬局で薬を買って

過ごしていましたが治らなかったので

皮膚科に行きました

 

そうしたら

赤いぶつぶつの正体はニキビだったんです!

f:id:sayachim_5_30:20210419152928j:image

そりゃあせもの薬が効くわけ無い!!

 

今ではCMでもやっているくらい

背中、全身ニキビは注目されているのです!!

 

じゃあなんで全身にニキビできるのか

f:id:sayachim_5_30:20210419153405j:image

 

その原因は

ボディーソープの可能性があります!

f:id:sayachim_5_30:20210419153620j:image

 

何でかといったら

 

汗とボディーソープの成分

が関係してきます!

 

そこで少し実験をします!

f:id:sayachim_5_30:20210419153921j:image

 

まず準備するもの

 

①フーズリーフ

f:id:sayachim_5_30:20210419215720j:image

ルーズリーフは肌の構造に似ているのです

 

キメ細かさが似ていたり

ボールペンが書きやすいように

油でコーティングされています

肌も皮脂で覆われているため似ています!

 

②ボディーソープ

f:id:sayachim_5_30:20210419215857j:image

これがなくちゃ実験できませんね!

まず一般製品と

私が愛用してるオーガニックの

ボディーソープを準備します!

 

詰替え用を使用しているため

HPの画像で失礼します

 

③塩

f:id:sayachim_5_30:20210419220148j:image

汗の成分は塩分なので代用です!

汗を意識的に出すことは不可能ですよね

また人間は冬でも少量の汗をかいています

 

まずボディーソープを出します!

f:id:sayachim_5_30:20210419220312j:image

その上に汗をかいたとして

塩を振りかけます

f:id:sayachim_5_30:20210419220403j:image

この時点で

すでに反応が起きているのです

 

オーガニックの方はこんな感じ

f:id:sayachim_5_30:20210419220850j:image

塩とボディーソープが馴染みました

 

でも一般製品の方はこうなります

f:id:sayachim_5_30:20210419220956j:image

これが体の毛穴で起こっているのです

 

なぜこうなるのかというと

塩は天然です

化学成分で作られたボディーソープ×塩

だと化学反応で固まってしまうのです

 

一方オーガニックは天然です

天然×天然なので馴染むのです

 

ボディーソープを全て流すのに

7時間はシャワーを当て続けないと

流しきれないと言われています

物理的に流しきるのは不可能ですよね

 

なのでほぼ100%体の毛穴に

ボディーソープが残っているのです

 

この状態で髪が長い女性だったら

その髪の摩擦であったり

髪が短くても

服の繊維が摩擦となってニキビになります

 

 

顔だけじゃなくて全身美肌になって

キラキラな生活を楽しんじゃいましょう!

f:id:sayachim_5_30:20210419160306j:image