シミ、そばかすを気にするのは40代から!なんて遅い!!40代のシミは20代のスキンケアの現れ!!1日でも早いしみ対策を!!

 

 

いきなりですが!!

 

シミやそばかす、くすみ対策をするのは

30代になってからでもいいやって

思ってはいませんか??

f:id:sayachim_5_30:20210422204235j:image

 

その考え

今すぐやめてください!!

f:id:sayachim_5_30:20210422204332p:image

 

確かにシミやそばかす、くすみが

気になってくるのは30代ぐらいと

言われています

 

しかし、30代ぐらいで肌に現れてくるだけで

実際は20代からのスキンケアが

関係してきています!

 

じゃあそのシミ、そばかす、くすみは

防ぐことはできないのか??

f:id:sayachim_5_30:20210422204744j:image

 

 

もちろんできます!!

f:id:sayachim_5_30:20210422204816p:image

 

それが日々のスキンケアになるのです!

 

ですが!!

 

普段のスキンケアでは

シミ、そばかす、くすみの原因となる

紫外線に対しての

肌のケアはできません

 

じゃあどうすればいいの??

 

そこで大事になるのが

ブライトニングケア!!

f:id:sayachim_5_30:20210422205419j:image

 

ブライトニングケアとは

肌を明るくする、透明感を出すことです!

f:id:sayachim_5_30:20210422205831j:image

少し前だとホワイトニングケアと

言われていましたが

それは肌を白くすることであって

明るくしたり透明感を出すこととは異なります

 

普段の保湿ケアと並行して行うことで

より高い効果が期待されます!

f:id:sayachim_5_30:20210422205857p:image

 

そこで私が使っているのはこれです!

f:id:sayachim_5_30:20210422210130j:image

 

これに入ってる4つの主要成分が

美肌にアプローチしてくれるのです!

f:id:sayachim_5_30:20210422210556j:image

 

1つ目

ピュアレチノール

 

紫外線によって過剰に作られたメラニン

ターンオーバーを正常に整えることで

肌の修復をサポートしてくれます!

f:id:sayachim_5_30:20210422210808j:image

 

2つ目

R-aリポ酸

 

紫外線などの影響で

肌コラーゲンを固めてしまいますが

それを防ぎハリや弾力が生まれることで

輝きや透明感が期待できます!

f:id:sayachim_5_30:20210422211218j:image

3つ目

デルタトコトリエノール

 

紫外線による肌ダメージを

表皮や真皮に働きかけてくれて

クリアで輝きのある肌に近づけてくれます!

f:id:sayachim_5_30:20210422211422j:image

 

4つ目

CoQ10

 

コラーゲンと

エラスチン(コラーゲンを繋ぎ合わせる部分)

を作り出して

メラニンの排出を促してくれます!

f:id:sayachim_5_30:20210422211422j:image

この4つの主成分を

シクロカプセル化することで

酸化しやすい成分を

十分に肌に届けてくれます!

f:id:sayachim_5_30:20210422212227p:image

 

またこれは紫外線や加齢、ストレスによる

肌ダメージに着目して作られているので

気になる部分には重ね付けすると

更にいいと思います!!

f:id:sayachim_5_30:20210422212801j:image

 

1回の使用量が少量で効果もあるので

コスパも良くて最強だと思っています!

f:id:sayachim_5_30:20210422212320j:image

 

 

友達より1歩先に出たスキンケアをして

自慢できる肌を手に入れちゃいましょう!!!

f:id:sayachim_5_30:20210422212909j:image