食事改善そんなの無理!!という方必見!!食事改善なんてしずに内側から美肌に近づく方法!

 

 

前回のブログは腸活について書きました!

f:id:sayachim_5_30:20210421195237j:image

 

腸活でお掃除したことによって

栄養吸収の妨げとなるものが

無くなり、

より栄養を吸収しやすくなります!

f:id:sayachim_5_30:20210421200012j:image

 

そこで

 

 

 

 

主食主菜副菜、一汁一菜の

バランスの良い食事をして

より良い肌に近づきましょう!!

 

お肉より野菜!!

野菜メインの食事を意識して!!

お肉も脂身禁止!!

 

 

 

 

 

なんて言いません!!!

 

f:id:sayachim_5_30:20210421200149j:image

 

本当にキレイになるなら

バランスの良い食事が一番ですが

 

そんなの嫌ですよね!

 

f:id:sayachim_5_30:20210421200348p:image

 

もっと楽に栄養を取れる方法が

あったらいいのに。。

 

 

 

 

 

 

ありますよ!!!

 

あるからこのブログ書いているんです!

 

それはサプリメント!!

f:id:sayachim_5_30:20210421200547j:image

 

サプリメントを必要としない人が多いですが

じゃあ実際1日で必要とする栄養素を

野菜で摂ろうとすると

これだけの量の野菜が必要になります

f:id:sayachim_5_30:20210421201004j:image

これだけの野菜を毎日採らなくては

バランスいい食事が出来ていない

と言っても過言ではありません!

 

また、この生活を毎日するとなると

金銭的にも不可能ですし

そもそも食べきれないですよね

 

なのでサプリメント

必要な栄養素を補ってあげよう!!

ということなのです!

f:id:sayachim_5_30:20210421201401p:image

 

サプリメントで必要な栄養素を

補ってあげると

美肌はもちろん

体調を崩しにくくなる体も作れちゃいます!!

 

一石二鳥なんです!!

f:id:sayachim_5_30:20210421201651p:image

 

またサプリメント

必要な理由が2つあります!

 

1つ目が

摂りすぎた栄養素の調節

 

人間は無意識に飢餓状態から守る働きをし

体内に脂肪として蓄積されます

f:id:sayachim_5_30:20210421201948p:image

脂肪が蓄積されすぎると

病気の原因となってしまいます

摂りすぎた栄養素を調節してくれる

栄養素を補うこともできます!

 

2つ目は

酸化から体を守るため

 

f:id:sayachim_5_30:20210421202516j:image

 

人間の老化=酸化なのです

 

呼吸をするだけで体内に

活性酸素が発生しそれが

細胞を傷つけ

肌だとシワとなり現れます

 

その活性酸素を取り除いてくれるのも

日々の栄養素となり

補うことができるのです!

 

このように

肌を気にすることによって

自分の体もきれいになる事ができるのです!!

f:id:sayachim_5_30:20210421203735j:image

 

サプリメントは今では

薬局など、どこでも手に入るものに

なっています!

f:id:sayachim_5_30:20210421203832j:image

 

種類が多くて何を買ったらいいか

わからないと思いますが

その場合は

 

味だったり、値段だったり

興味のあるもの、手が届きやすいものから

始めてみるのもありですね!!

 

よければ私のおすすめも

教えましょうか〜〜??

f:id:sayachim_5_30:20210421204130p:image